アストロマップセミナーを受講してきました

突然ですがこのブログ、星色キャンバスというタイトルなんですが。

実は私、ホロスコープの勉強もしておりまして、絵のこととホロスコープの星の話を書けたらいいなぁと思って付けた名前だったんです。元々は。

ブログ開設から未だ一度も星要素が無かったわけですが、今回は星のお話。

 

アストロマップセミナーを受講

というのも先日、真由子先生のアストロマップセミナーを受講してきたのです。

アストロマップは以前にも教わった事があるんですが、マップの地形がどうやっても出てこず…意味が分かってなくて。。

 

私のおんぼろパソコンではこんな感じに表示されるのですよ

地図がなくラインだけー! これじゃあ何も分かりようがない

 

今回セミナーを受講後、たまたまスマホでみたらちゃんと地形がでてきたので多分パソコンが古すぎるせいなんやろうなーと。

もうOSのアップデートすら出来ない年代物のMacBookなもんでね…。

ただ、スマホだとね、小さすぎて見にくいんですよね。
そこじゃないってとこ押しちゃってたり。
似た色のラインを間違えて見てしまってたり。危うく違う場所のもの買うとこだったよ…

さすがにパソコンも寿命っぽいので先日新しいのを購入したのですが、在庫無くて取り寄せ待ち…
届いたらまず大きい画面でアストロマップ見てみたいと思います!

それまではスマホでチマチマ頑張るさー

 

ちなみにアストロマップとは

ホロスコープを世界地図に照らしあわせた?ようなもので、それを見ることで自分にとっての良い場所、パワースポットがどこなのかを知ることが出来るよーというものです。超要約。

そして、その土地の縁の物、名産品などを一定期間食べたり使ったりして取り入れる事で、土地における惑星的な効果を享受することが出来るとのこと!

これはやってみない手はない!!

因みにアストロマップはアストロディーンストというサイトで調べられますよー。

過去に恩恵を受けていた

なんと今回アストロマップを見ていたら既に過去に恩恵を受けていたことが判明!

私のこの金星のラインが山口県を通っているのですが、独身の時会社の慰安旅行で下関に行ったんですよね。

下関は私の金星ラインの有効範囲内!

で、ふぐ食べたり、ひれ酒飲んだりして、さらに現地の神社で良縁のお守りをね、
会社の人に唆されて、「全部ください」とかって買い占めてきた訳なんですよ。(残り3つぐらいだったので)

そしたらその後、彼氏が出来まして。(今の夫です)
お守り持ち歩いてたし、良縁効果とアストロマップの両方の効果が相まってるのかもしれませんが、
めっちゃ金星っぽい出来事なのでこのラインを発見してびっくりしちゃいました。

 

有効に活用したい!

欲しい効果のラインやゼニス(丸で囲まれて入りところ)にはっきりした名産があれば良いんですが、知らない土地も多く。。ゼニスは全部海の上だし…
正直、世界地図や世界の地理が苦手なのでかなり苦戦しました。
日本限定ならまだ分かりそうなもんだけど、あんまり日本に欲しいラインが無いんだなぁ。。

と思ってたら、どうやらラトビアにIC金星、IC木星ラインが!

てな訳で、パン作りのときにちょくちょく使ってて大好きやったラトビア産クランベリーを冷蔵庫から発掘してきました。

これほんと美味しいのよ〜

ICなので、お家時間や生活が充実したり楽しくすごせそうな感じかなと読んでますが……今でもお家時間にあんまり不満はないのよねぇ
まぁより楽しく安心感をもって過ごせるなら嬉しいことだけど。
木星が過剰だとダラけすぎちゃう可能性もあるのかもしれないとふと思ったりも…元々アセンダントに木星のってるしね

あと、他のラインもってことで購入した、ドイツのボルググレーヴ社クッキーと インドのハンデュラム社のお菓子&ブラックソルト、そしてカナダのメープルシュガー。

成城石井で見てたらあれもこれも美味しそうで、つい欲張って買いすぎた感。
更にカナダのアイスワインも狙ってるこれはただ飲みたいだけ。

それぞれ違うラインのものなんで、とりあえず1個ずつ試してみようと思ってます。
いっぺんに取り入れちゃうと何が何の効果なのか分かんないしねw
どんな効果の出方をするのか、これだけあったらしばらく楽しめそうです♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です